お客様の声

関連記事

no image

本日で16000枚配布終了しました。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   暑いですねー、今日は明和町の新里、中谷をメインにポスティングしていました。 今日の配布数は1200枚位でしょうか、後で数えてみよう。 &nbsp …

no image

雨ニモマケズ、風ニモマケズ

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   6月も、もう4日ですね!早いです、本当に体感スピードが早くて先週はGWだった気がしてくるくらいです😵 6月と言えば梅雨。 昨日の …

no image

ポスティング後は打ち合わせにいってきました

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は明和町のポスティングの後に、18:00から打ち合わせがありました! そして、なんと! 一緒に仕事させていただくことになりました!!!! & …

no image

ほしのドライさんの広告4000枚配布完了!

ごきげんよう、クラシード太田です。   今日のお昼頃に桐生市のほしのドライさんから仕事をもらっていたチラシ4000枚の配布完了しました! GW5/3~5/12 実働7日間でしょうか。邑楽町か …

no image

来月の契約が決まりました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   昨日、ポスティングしていた時のこと、1本の電話が掛かって来ました! 来月から依頼の電話が!! しかも併配エリア、頑張らなくては!!! &nbsp …