お客様の声

今日は打って変わって涼しいな

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。😌

 

今日は昨日までとは打って変わって涼しいですね、こう言う日は日報や見積り請求などをするに限ります。

午後から少し天候が回復しそうだけど、ポスティングも少し進められるといいな!

では、皆さんも今日も良い1日を😊🤗

 

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

地元太田市でのポスティングならクラシード太田まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード太田

携帯番号  080-6265-4949

TEL  0800-808-4150

支部長 :高橋 翔

または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

2日連続の雨ですね

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 2日連続の雨ですね。清々しいくらいの雨っぷり。こんな日はポスティング出来ないので営業と家の掃除をしていました! さて、気分すっきり整えて衣替えの時期ですね。体 …

no image

地元密着の秘密のパン屋さん見つけた!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です😌   今は自宅の2階でブログ更新しています! 昨日の話になるのですが、館林市のポスティングをしていたらとある住宅街にひっそりと毎週火曜 …

no image

いい天気だな

ごきげんよう、クラシード太田です。   今日もいい天気です。曇りと風がいい感じ。 こんな天気だとポスティングが捗るんですよね。 ただ、晴天だと暑いけどポスティング終わりの帰路の運転で見る夕景 …

no image

ホットレモンが美味しい!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   時間の流れが早いです! 9月ももう半ばか、、日に日に暗くなるのが早まっていきます。。 そんな焦りを吹き飛ばしてくれるのが体も心もデトックスしてく …

no image

ラクスルは便利!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   いやぁ、もっと早く気付くべきでした。 印刷会社のラクスルさん。普通紙、マット紙、光沢紙等。さまざまなバリエーションがあるので顧客に対する色々な対 …