お客様の声

ラクスルは便利!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

いやぁ、もっと早く気付くべきでした。

印刷会社のラクスルさん。普通紙、マット紙、光沢紙等。さまざまなバリエーションがあるので顧客に対する色々な対応が可能な会社です!

 

このラクスルさんの魅力にもっと早く気づけていたら、、

まあ、日々気付きですね。チラシ発注して、明日に届く予定です。

300部楽しみです!

投稿日:2022年9月21日 更新日:

-新着情報

関連記事

no image

残暑?

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   残暑を迎えてる9月ですが、やけに涼しい時もありますよね、こんな時は空調作業着は要らないな。 季節の変わり目なので、体調崩さずに!

no image

雨が続く

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は夕方から雨が降ったので目標の1000枚には到達しませんでした;; 原付の球切れが気になるのでバイク屋さんに見てもらわないと! では、また明 …

爪

2秒で血色戻らなかったら水分足りてない!

ごきげんよう🤗   昨日、ポスティングの昼休憩に道の駅に行ってたんですね。 壁の貼り紙に『指の爪を押したときに2秒で血色が戻らなかったら水分足りてない!』 そんなビラが貼られ …

no image

チラシの受け渡し完了!

おはようございます、クラシード太田です。   昨日、うちのスタッフにチラシの受け渡しをしました。 配るチラシは太田市にお菓子の移動販売のチラシです!   夏が終わりを迎え、秋の涼し …

no image

7月突入ですね

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日はクライアント様の所へ行き、チラシの集荷をしていました! ところで、時間が余ったので生活備品など買い物をしていたのですが、後々気づいたのです …