お客様の声

今日は板倉地区を配ってきました!

ごきげんよう^c^

 

初めてこの顔文字にしてみました

さて、秋になりました。空が秋空ですね〜

18:00頃の帰宅はやや肌寒さすら感じます!

 

今日はスタッフと一緒に板倉地区を配りました。

お菓子の移動販売のチラシです!

 

あ、そうそう!

ヘルメット替えましたよ!通気性の良いヘルメット。

これで蒸れる事はなくなりました、快適です。

 

午前中は久しい営業にも行ってきました、邑楽町の配布かなり強みにしたいなあ

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

ほしのドライさんの広告4000枚配布完了!

ごきげんよう、クラシード太田です。   今日のお昼頃に桐生市のほしのドライさんから仕事をもらっていたチラシ4000枚の配布完了しました! GW5/3~5/12 実働7日間でしょうか。邑楽町か …

no image

身体が慣れてきた

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 5月と言うものの、次第に夏が近づいてきたのかな、 と言う気温ですね>< そんな暑い中、ポスティングしていると身体が疲労に慣れてきたと言う不思議な感覚になってき …

no image

暑い日々が続きますね

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   梅雨が明けてないのにも関わらず、再び暑い日々が始まりましたね。 昨日届いた扇風機付きの作業着が大活躍です! 汗びっしょりと言うことはなく、汗が滲 …

no image

雨が多いな

ごきげんよう、クラシード太田です。   雨が多いですね、雨が多いと気分も落ち込みがち、 あの時梅雨だっただけに、舞い戻って来た様な感じです。   晴れるといいな!

no image

SNSを見直す

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   LINEで知り合いに聞いてみたら、飲食店やカフェなどの情報はInstagramや Twitterで手に入れてるらしい。