お客様の声

2秒で血色戻らなかったら水分足りてない!

ごきげんよう🤗

 

昨日、ポスティングの昼休憩に道の駅に行ってたんですね。

壁の貼り紙に『指の爪を押したときに2秒で血色が戻らなかったら水分足りてない!』

そんなビラが貼られていました。

爪

この様に力を込めると、爪が白くなってるのが分かると思います。

力を抜くと、白いのがすぐ無くなった人は健康!

力を抜いても爪の白さが無くなるのに2秒以上掛かる人は水分不足なんだそう😭

 

1日2L水飲もう!

 

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆

地元太田市でのポスティングならクラシード太田まで!!

★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★

クラシード太田

携帯番号  080-6265-4949

TEL  0800-808-4150

支部長 :高橋 翔

または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

夏至を終え、数日が経過

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   夏至から数日が過ぎ、これから少しづつ日が短くなっていくんですよね。 今は19時頃までポスティング出来るけども、今だけと考え先の手を打っておかない …

no image

8月最終日

クラシード太田です   さて、今日はクライアント様からチラシを集荷に伺い、飛び込み営業3件行ってきました。 さて、夏は今日で終わりですね。 明日から秋だーーー   めげずに進もう!

no image

今日から初ポスティング!

こんにちは🌞 今日、起きたのは06:00頃 さて、今日から初めての太田市、熊谷市妻沼でポスティング! 緊張するなあ。。午前はせかせか動き、ポストに投函!   そう言えば今日は …

no image

チラシとどきました!!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   チラシ、ついに届きました!!!! B4のマット紙って最高ですね、飲食店のチラシは光沢紙のイメージがありますが、マット紙だとメモしやすいから尚のこ …

no image

一番モテる広告って何だろう

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今は家で更新してます。 一番好感持てる広告って何でしょうね? やっぱり飲食店ですかね🤔   【反響がなければ意味がない …