お客様の声

チラシの受け渡し完了!

おはようございます、クラシード太田です。

 

昨日、うちのスタッフにチラシの受け渡しをしました。

配るチラシは太田市にお菓子の移動販売のチラシです!

 

夏が終わりを迎え、秋の涼しい風と共に人の流れもハキハキと元気な足音からしっとりと落ち着いた足音に変わってきてるような感じがするポスティングこの頃です。

 

食欲の秋を迎えている9月、10月はお菓子を食べ歩きしながら散歩する、と言うのでも良いかもしれませんね!

さて、今日は太田市の西藤周辺をポスティングしてきます!

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

台風の時期は大変!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   台風の時期はポスティングが大変ですね! 仕事も大事だけど、休むのも仕事です。そんな今日は弊社のチラシを作っておりました、作ってみると達成感が凄ま …

no image

ポスティング後は打ち合わせにいってきました

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は明和町のポスティングの後に、18:00から打ち合わせがありました! そして、なんと! 一緒に仕事させていただくことになりました!!!! & …

no image

水と塩分補給を確実に!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   暑くなってきましたね、6月に向けていよいよ夏を迎えその前に梅雨時かー。 こうも暑くなってくるとミネラルウォーターがぶ飲みです。🤗 …

no image

SNSを見直す

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   LINEで知り合いに聞いてみたら、飲食店やカフェなどの情報はInstagramや Twitterで手に入れてるらしい。  

no image

ホットレモンが美味しい!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   時間の流れが早いです! 9月ももう半ばか、、日に日に暗くなるのが早まっていきます。。 そんな焦りを吹き飛ばしてくれるのが体も心もデトックスしてく …