お客様の声

10月になりました!?

ごきげんよう、クラシード太田です。

 

9月から10月を迎え、涼しさが増してきた様に思いますが、たまに見る夏の空は相変わらずのような気もします。

さて、10月と言えば新たなクライアントを求めて営業活動に奔走中です。

 

求められるハードルが高いだけにしっかりとスタッフと意思疎通を計らなければ!

 

では、行ってきます

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

ネット営業

ごきげんよう、クラシード太田のタカハシです。   さて今日は! ネット営業と電話営業 をしてました。   1日中雨、そして値上がりしてるガソリン。 必然的に、電話営業やネット営業に …

no image

ほしのドライさんの広告4000枚配布完了!

ごきげんよう、クラシード太田です。   今日のお昼頃に桐生市のほしのドライさんから仕事をもらっていたチラシ4000枚の配布完了しました! GW5/3~5/12 実働7日間でしょうか。邑楽町か …

no image

床が散らかっている・・

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   床が散らかっています! 掃除しないと!! ところで9月に入ってから玄関を改造したんですよね、大分スッキリして、インテリアにかえると梟の置物をおい …

no image

松沼と西高根をポスティング〜

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   ポスティングしていると、小さな小学生から「こんにちは〜」と元気よく声掛けられます。   嬉しくて嬉しくて、頑張れる!  

no image

器に凝っているカフェ!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   僕はカフェマニアでもあります😆 よく行くカフェはコメダ珈琲店、その次は友人に紹介してもらったカフェでこないだ行ってきました。 ま …