お客様の声

クラシード太田は高反響!

ごきげんよう、ポスティングのクラシード太田です。

 

先日、館林の足次地区周辺にお菓子移動販売のチラシをポスティングしていました!

 

反響が高くなるコツとは?

  1. 集合ポストではなく、ドアポストに1件1件投函する。
  2. 民家、個人宅へのポストへも投函する。これは鉄則!
  3. 配って欲しいチラシを渡す時はスタッフに直接チラシを手渡しする事。これも鉄則!(意外にこれが一番重要だったりします)

これが出来るのは太田市館林市でクラシード太田だけかもしれません!

反響が高いと評判のクラシード太田を是非よろしくお願いします!

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします!   さて、いつの間にかと言うくらいに時間が過ぎていくのが早く、そんな日々を迎えています。 ぎゅうぎゅうに詰まった年末の仕事 …

no image

7月ポスティング完了しました。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日の10時頃に7月ポスティング完了しました。 予定通りであれば7月25日には完了している筈だった・・・   あらゆる事を想定してポス …

no image

そろそろ髪を切ろうか

ごきげんよう、クラシード太田です。   そろそろ髪を切ろうかと思う長さになりました。 今までの人生で髪を切るときに利用したお店は4つありました。 それぞれお店によってカットの性格だったり雰囲 …

no image

情報の可視化って大事

ごきげんよう、クラシード太田です。   ポスティングするにおいて、移動手段が車、バイク、自転車、徒歩によってそれぞれ長所と短所はあるものの、バイクだと1km進むのに3分かかることが分かりまし …

no image

小雨が続く

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   最近は小雨が続きますね。ギリギリポスティング出来るレベルだけど、それに加えて涼しくなって来ました。   空模様もすっかり秋に切り替わっ …