お客様の声

さて、寝よう!

ごきげんよう、クラシード太田のタカハシです!

 

今日の出来事

今日はいつもと違った配り方をしてみました!

と言うより、焦らずゆっくり配って無理せずと言う感じです。

なぜこんな配り方をしたかと言うと、ぐっすり眠れたので疲れが取れ、体が軽く感じたからです!

  1. エプソムソルトの塩風呂に入る
  2. 少し硬めの敷布団で寝る(ソファで寝てました)
  3. クーラーではなく、冷房は扇風機で

この3つをした所、翌日のコンディションがかなり良くなりました。

気持ちに焦りもなくなり、ゆっくりしてるように見えて1150枚ほど配る事が出来たので!

 

後は姿勢を正してブログ記事、日報ですね。

 

Craceed.ota4150@gmail.com

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

太田市、館林市でのポスティングならクラシード太田まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード

携帯番号  080-5846-5899

TEL  0276-51-5433

支店長 :高橋 翔

 

または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-ブログ

関連記事

no image

請求書を作りました

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は1225枚ポスティングしました。 やっぱり暑い夏は空調服に限りますね。これ着てないとでは大違い。   さて、今日はついさっきまで …

no image

7月ポスティング完了しました。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日の10時頃に7月ポスティング完了しました。 予定通りであれば7月25日には完了している筈だった・・・   あらゆる事を想定してポス …

no image

エリア別の難易度一覧作っておく

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日はポツリポツリと雨が降ったのは気になりましたが、午後から曇り維持で良い気温 こういう気温がずっと続くと最高なんだけどなぁ😂 …

no image

8月になりましたね

ごきげんよう、クラシード太田です。   さて、8月に入ったわけですが、クラシード太田を立ち上げて4ヶ月目になります。 昨日、本部の方から大泉町、邑楽町へのポスティング依頼があり今月は4500 …

no image

本部へ月間別売上表を提出しました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   先程、本部へ月間別売上表を提出しました! 初めての作業でちょっと興奮?しました こういう事してると、ああ、本当に独立したんだなあって思いますね& …