お客様の声

ネット営業

ごきげんよう、クラシード太田のタカハシです。

 

さて今日は!

ネット営業と電話営業

をしてました。

 

1日中雨、そして値上がりしてるガソリン。

必然的に、電話営業やネット営業になりますね。

 

15社程と電話応対で、B評価が数社、まだまだこれからですね。

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

涼しい

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は雨模様だったので、飛び込み営業に4、5件ほど行って来ました!   なんと、10月より新たなクライアントさんが増えそうです。 これ …

no image

6月後半に入って

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   ここまで暑いと夏の長さを感じてしまいますね。 本当に暑い、ただ家にいる時間が少ない分、電気代の節約にはなってるのか笑 最近は買い物してる時間が楽 …

no image

お茶を貰いました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日、ポスティングしてたらお茶を貰いました! 「こんにちは〜、飲食店です、よろしくお願いします!」 みたいな感じで行ったら、おばちゃんから 「ち …

no image

GWが近づいてきた!

待ちに待ったGWが近づいてきましたね(^∇^) みなさんはどう過ごされますか? 私はポスティングで仕事に慣れることから始まります😆 楽しみだな〜   自宅の2階書斎にて。 & …

no image

他の業者ポスティングとは一味違う!

ごきげんよう、クラシード太田です! 日々の業務に加え、お店の繁盛させる為に自社でポスティングをするとなると大変ではないですか? そう言う時はクラシード太田にお任せください! 弊社が責任を持ってポスティ …