お客様の声

雨の日は次の案件の準備を!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です😃

今日は雨です、雨だからといってテンションが下がってはいませんが、館林市のポスティングが決まり、それに向けて地図など回る順番など準備中です!

来週から晴れると良いなあ、と言うか曇りが良いですね。

先週はポスティング始める時に首巻きタオルを何度か忘れた時があったので!😢

さて、今日から定時にブログ更新することにしました!

今日もクラシード太田をよろしくお願いいたします!

 

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆

地元太田市でのポスティングならクラシード太田まで!!

★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★

クラシード太田

携帯番号  080-6265-4949

TEL  0800-808-4150

支部長 :高橋 翔

または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

水と塩分補給を確実に!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   暑くなってきましたね、6月に向けていよいよ夏を迎えその前に梅雨時かー。 こうも暑くなってくるとミネラルウォーターがぶ飲みです。🤗 …

秒速5センチメートル コスモナウトみたいな空を見た

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 こういう空を見ると新海さんの映画見たくなるんですよねー。 たまにこう言う夕日を見ると、秒速5センチメートルの第2話コスモナウトの花苗がカブを走らせてるシーンを …

no image

自社のチラシを投函

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日のポスティング中に原付のガソリンが切れてしまった。。。と思ったら原付を傾けてガソリンが無くなってしまいました   しっかり補給して …

no image

今日は七夕ですね、そして一粒万倍日!!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は七夕ですね、七夕って毎年雨なイメージあったんですが、晴れましたね。夜は曇り空ですが。 程々に温暖な気温ですね!   さて、今日は …

no image

ネット営業

ごきげんよう、クラシード太田のタカハシです。   さて今日は! ネット営業と電話営業 をしてました。   1日中雨、そして値上がりしてるガソリン。 必然的に、電話営業やネット営業に …