お客様の声

来月の契約が決まりました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

昨日、ポスティングしていた時のこと、1本の電話が掛かって来ました!

来月から依頼の電話が!!

しかも併配エリア、頑張らなくては!!!

 

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

地元太田市でのポスティングならクラシード太田まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード太田

携帯番号  080-6265-4949

TEL  0800-808-4150

支部長 :高橋 翔

または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:2022年6月10日 更新日:

-新着情報

関連記事

no image

雨の日は次の案件の準備を!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です😃 今日は雨です、雨だからといってテンションが下がってはいませんが、館林市のポスティングが決まり、それに向けて地図など回る順番など準備中です! 来 …

no image

今日は雨なので。。。

ごきげんよう、クラシード大田の高橋です。   今日は雨なので、さっきまで配っていましたが、急遽切り上げて今後の計画を練ることにしました。 さて、二日連続と言う久々の更新ですが、昨日から漸く正 …

no image

GWが近づいてきた!

待ちに待ったGWが近づいてきましたね(^∇^) みなさんはどう過ごされますか? 私はポスティングで仕事に慣れることから始まります😆 楽しみだな〜   自宅の2階書斎にて。 & …

秒速5センチメートル コスモナウトみたいな空を見た

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 こういう空を見ると新海さんの映画見たくなるんですよねー。 たまにこう言う夕日を見ると、秒速5センチメートルの第2話コスモナウトの花苗がカブを走らせてるシーンを …

no image

求人チラシ届きました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   遂に求人チラシが届きました、改良有りの第2弾目です。 お世話になっている移動販売のクライアントさんに掲示で張り出して頂くことになり、今後が楽しみ …