お客様の声

すっかり寒くなってきました

寒くなってきましたね、特に夕暮れから夜にかけては原付乗ってると風が真冬です。。

そんな中、スタッフが居てくれるので自分はポスティングに集中できる様になりました!!本当にありがたい。

 

が、営業に行ってる暇がなくなってしまったのでメールでの対応です。

 

さて日報書いてゆっくりしよ!

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

漸く秋?かな

どうも、ごきげんよう。   さて、今日は夏の暑さをそれ程感じない日でした。 と言うか既に秋に変わっているのですが、空はまだ夏の匂いすら感じますね。   さて、夏と言えば 花火 浴衣 …

no image

本部へ月間別売上表を提出しました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   先程、本部へ月間別売上表を提出しました! 初めての作業でちょっと興奮?しました こういう事してると、ああ、本当に独立したんだなあって思いますね& …

no image

水と塩分補給を確実に!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   暑くなってきましたね、6月に向けていよいよ夏を迎えその前に梅雨時かー。 こうも暑くなってくるとミネラルウォーターがぶ飲みです。🤗 …

no image

10月になりました!?

ごきげんよう、クラシード太田です。   9月から10月を迎え、涼しさが増してきた様に思いますが、たまに見る夏の空は相変わらずのような気もします。 さて、10月と言えば新たなクライアントを求め …

no image

開業届を提出してきました!

ごきげんよう、クラシード太田です。   今日は雨模様だったので、ポスティングはお休みし、開業届を税務署に提出してきました。 人生初の起業。まだ始まったばかり。   周りの友達に聞い …