お客様の声

良い天気だった!

今日は久しく、良い天気だった気がします^^

 

それもその筈、何と昨日で今まで勤めていた会社を退職!

今日見た空は何か新鮮な感じがしました!気分改め、新年度という様な感じ。

本部で初めてのチラシを受け取り、明日から配ります!初仕事だ!!!

 

自宅の書斎2階窓際にて。

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

請求書を作りました

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は1225枚ポスティングしました。 やっぱり暑い夏は空調服に限りますね。これ着てないとでは大違い。   さて、今日はついさっきまで …

no image

そう言えば!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   そう言えば、MLBで活躍する大谷選手、暫くホームランの話題が無いと思っていましたが、数字を見てみるとホームラン数は9なんですよね&#x1f60a …

no image

生憎の雨

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は生憎の雨、もちろん、雨を想定して今月は先月と比べるとハイペースで配って来たので精神的な貯金はあるけども。やっぱり雨だと配れないですからね、 …

no image

暑い日々が続きますね

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   梅雨が明けてないのにも関わらず、再び暑い日々が始まりましたね。 昨日届いた扇風機付きの作業着が大活躍です! 汗びっしょりと言うことはなく、汗が滲 …

no image

6月の契約頂きました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   6月の契約頂きました!本当にありがとうございます😊 反響があるそうで嬉しい限りです!仕事してるって感じするなあ🤗 …