お客様の声

小雨が続く

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

最近は小雨が続きますね。ギリギリポスティング出来るレベルだけど、それに加えて涼しくなって来ました。

 

空模様もすっかり秋に切り替わった感じですね、雲を見るとそんな気になります。

投稿日:2022年9月8日 更新日:

-新着情報

関連記事

no image

扇風機付きの作業着届きました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   ついに、届きました! 扇風機付きの作業着が!!   扇風機を取り付けるのは多少手間取りましたが、いざ、バッテリと繋げてスイッチをオンに …

no image

今日は打って変わって涼しいな

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。😌   今日は昨日までとは打って変わって涼しいですね、こう言う日は日報や見積り請求などをするに限ります。 午後から少し天候が回復しそう …

no image

8月最終日

クラシード太田です   さて、今日はクライアント様からチラシを集荷に伺い、飛び込み営業3件行ってきました。 さて、夏は今日で終わりですね。 明日から秋だーーー   めげずに進もう!

no image

台風の時期は大変!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   台風の時期はポスティングが大変ですね! 仕事も大事だけど、休むのも仕事です。そんな今日は弊社のチラシを作っておりました、作ってみると達成感が凄ま …

no image

目がしょぼしょぼする

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   最近、目がしょぼしょぼしてダメですね😠 花粉症の季節だからでしょうか、アイボンしてもあまり効果なし! 眼科行きたいなー 【反響が …