お客様の声

ちょうど良い気温だ!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です😋

 

夜なのに腹が空いて空いてしょうがないです。

今日はちょうど良い天気だったなあ、明日もその先もそう言う天気だったら良いな

 

 

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

地元太田市でのポスティングならクラシード太田まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード太田

携帯番号  080-6265-4949

TEL  0800-808-4150

支部長 :高橋 翔

または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

開業届を提出してきました!

ごきげんよう、クラシード太田です。   今日は雨模様だったので、ポスティングはお休みし、開業届を税務署に提出してきました。 人生初の起業。まだ始まったばかり。   周りの友達に聞い …

no image

9月〜

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   夏の残暑はもう少しでしょうか? 今日は涼しかったような気がしますが、、 さて、明日は館林の松沼と西高根をポスティングです。 楽しもう

no image

カレーうどんを作ってみた

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   こんばんは! 今日の晩飯はカレーうどんにしてみました。 独立してからご飯の買い物が楽しみになったなあ〜   写真撮るの忘れました、次は …

no image

GWが近づいてきた!

待ちに待ったGWが近づいてきましたね(^∇^) みなさんはどう過ごされますか? 私はポスティングで仕事に慣れることから始まります😆 楽しみだな〜   自宅の2階書斎にて。 & …

no image

今日から初ポスティング!

こんにちは🌞 今日、起きたのは06:00頃 さて、今日から初めての太田市、熊谷市妻沼でポスティング! 緊張するなあ。。午前はせかせか動き、ポストに投函!   そう言えば今日は …