お客様の声

GWが近づいてきた!

待ちに待ったGWが近づいてきましたね(^∇^)

みなさんはどう過ごされますか?

私はポスティングで仕事に慣れることから始まります😆

楽しみだな〜

 

自宅の2階書斎にて。

 

 

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆

地元太田市でのポスティングならクラシード太田まで!!

★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★

クラシード太田

携帯番号  080-6265-4949

TEL  0800-808-4150

支部長 :高橋

または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

身体が慣れてきた

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 5月と言うものの、次第に夏が近づいてきたのかな、 と言う気温ですね>< そんな暑い中、ポスティングしていると身体が疲労に慣れてきたと言う不思議な感覚になってき …

no image

月末の雨が気になる。。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   ブログにも慣れてきました、(今更か! さて、今日のポスティングも暑かったですね、先月まで雨ガッパでポスティングしていた時期が地獄のように感じます …

no image

松沼と西高根をポスティング〜

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   ポスティングしていると、小さな小学生から「こんにちは〜」と元気よく声掛けられます。   嬉しくて嬉しくて、頑張れる!  

no image

7月突入ですね

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日はクライアント様の所へ行き、チラシの集荷をしていました! ところで、時間が余ったので生活備品など買い物をしていたのですが、後々気づいたのです …

no image

あっという間ですね

ごきげんよう、クラシード大田の高橋です。   もう15日です。 早いですね、今日は久々に机の上での作業です。 昨年のいつか見たYouTubeの動画で、壁に紙を貼ってペンでいつでも自由に好きな …