お客様の声

今日から板倉町へ!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

自宅で朝ご飯に胡桃トーストにチーズ、マーガリンの2枚が朝食です!

このチーズが美味い😌

 

ところで、館林市のポスティングも今日でひと段落終えそうです!遂に今日から板倉町へ繰り出すので、板倉町の皆さん、よろしくお願いします🤗

 

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

地元太田市でのポスティングならクラシード太田まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード太田

携帯番号  080-6265-4949

TEL  0800-808-4150

支部長 :高橋 翔

または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

涼しい

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は雨模様だったので、飛び込み営業に4、5件ほど行って来ました!   なんと、10月より新たなクライアントさんが増えそうです。 これ …

no image

6月後半に入って

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   ここまで暑いと夏の長さを感じてしまいますね。 本当に暑い、ただ家にいる時間が少ない分、電気代の節約にはなってるのか笑 最近は買い物してる時間が楽 …

no image

6月の契約頂きました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   6月の契約頂きました!本当にありがとうございます😊 反響があるそうで嬉しい限りです!仕事してるって感じするなあ🤗 …

no image

直接が第一!

ごきげんよう、クラシード太田です!   反響を出す為に、心掛けていること。 それはポストに投函するのは第一ではないことです。 一番反響があるのは、やはり対面で直接チラシを渡すこと! クラシー …

no image

松沼と西高根をポスティング〜

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   ポスティングしていると、小さな小学生から「こんにちは〜」と元気よく声掛けられます。   嬉しくて嬉しくて、頑張れる!