お客様の声

飛び込み営業5件と、チラシ受け取り!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

今日も暑いですね、最高気温40℃が標準化されてきた今日この頃です。

異常も続くとそれが普通になっていくと言うのが恐ろしいですね。

 

2020年の2月頃からコロナが流行り始め、今やマスクが当たり前の時代に。

マスクをしていないと不安にすらなりますね、さて、今日はそんな中での飛び込み営業でした。

そして、先月から依頼を頂いた新規のお客様から今日はチラシ受け取り!

今月は先月以上に反響出せるよう、励んで参ります!

 

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

太田市・館林市でのポスティングならクラシード太田まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード

携帯番号  080-6265-4949

TEL  0800-808-4150

支部長 :高橋 翔

または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

今日は990枚でした。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   昨日から始まった7月配布ですが、初日は1000枚、今日は990枚でした。 3種のチラシなだけに以前のように1200枚〜1400枚はなかなかきつそ …

no image

ふぅ、久々の営業でした!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   一昨日の面接で配布仲間が1人増えて、7人になりました! さて、これで太田、大泉、館林、邑楽、千代田とほぼ満遍なくフタッフが配置出来たので余計に配 …

no image

今日は歯科検診に行って来ました。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   さて、この日は歯科検診に行って来ました。やはり年に3回くらいでしょうか? 年末年始、GW、お盆休み 行くとしたら歯医者はこの3回かな これがある …

no image

いい天気だな

ごきげんよう、クラシード太田です。   今日もいい天気です。曇りと風がいい感じ。 こんな天気だとポスティングが捗るんですよね。 ただ、晴天だと暑いけどポスティング終わりの帰路の運転で見る夕景 …

no image

バッテリは15000がちょうどいい

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   朝から夕方遅くまでポスティングするなら空調服は必須! それを考えると10000ではなく、容量15000のバッテリがピッタリだと思う今日この頃