お客様の声

一番モテる広告って何だろう

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

今は家で更新してます。

一番好感持てる広告って何でしょうね?

やっぱり飲食店ですかね🤔

 

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

地元太田市でのポスティングならクラシード太田まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード太田

携帯番号  080-6265-4949

TEL  0800-808-4150

支部長 :高橋 翔

または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

松沼と西高根をポスティング〜

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   ポスティングしていると、小さな小学生から「こんにちは〜」と元気よく声掛けられます。   嬉しくて嬉しくて、頑張れる!  

no image

暑いですね!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   8月も後半に差し掛かり、暑さが緩むと思いきや、相変わらず暑い日々ですね! さて、こんな日もめげずに配っております、と言うか耐性が出来たのか知らな …

no image

今日は雨なので。。。

ごきげんよう、クラシード大田の高橋です。   今日は雨なので、さっきまで配っていましたが、急遽切り上げて今後の計画を練ることにしました。 さて、二日連続と言う久々の更新ですが、昨日から漸く正 …

no image

今日が群馬の梅雨明け!?

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   お昼休憩に公園で休憩していたところ、近くの釣りをしていた方が「今日が梅雨明けだってよ」と、仲間内で話しているのが聞こえてきてビックリ&#x203 …

no image

今日は放心状態でした。。

ごきげんよう、クラシード太田のタカハシです。   今日のポスティングは放心状態でした。最近、夜中の2時頃まで起きていることが多くて、仕事部屋で悶々と考えていたりしてました。 21日の地域振興 …