お客様の声

反響を出すために!

日々の業務に加え、お店の繁盛させる為に自社でポスティングをするとなると大変ではないですか?

そう言う時はクラシード太田にお任せください!

弊社が責任を持ってポスティングを致します。

ただ、業者ポスティングとなるとアパートマンションだけで個人宅には配ってくれないのでは?と

思う方も多いかと思います。

クラシード太田では反響を最優先するポスティングを心掛けておりますので、アパートマンションはもちろん、個人宅にもしっかりとポスティングしますので成果として反響に影響してきます!

是非、クラシード太田をご利用ください!

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

また目が痒い

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   目が痒いです、昨日雨が降ったので国民健康保健の手続きをしてから眼科へ行って見てもらったら結膜炎とのこと! 貰った目薬ですっきりしました&#x1f …

no image

今日のポスティング中に閃いた!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日のポスティング中に閃きました! っと、その前に今は自宅の部屋で日記を書いているのですが今日で6月分のポスティングが終わりを迎えました。 &n …

no image

初の倉庫入り

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   さて、5月末に契約しておいた倉庫に初の移動です。 これで雨降った時の雨宿りにも使える笑   【反響がなければ意味がない!】をスローガン …

no image

床が散らかっている・・

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   床が散らかっています! 掃除しないと!! ところで9月に入ってから玄関を改造したんですよね、大分スッキリして、インテリアにかえると梟の置物をおい …

no image

お茶を貰いました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日、ポスティングしてたらお茶を貰いました! 「こんにちは〜、飲食店です、よろしくお願いします!」 みたいな感じで行ったら、おばちゃんから 「ち …