お客様の声

雨は大敵ですね!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

今日のような雨だったら、何とかポスティング行けましたね。

この前みたいに雷雨と豪雨が突発的に降り出したらお手上げですが😭

さて、クラシード太田ではスタッフを募集し始めました。友達で1人土日入ってくれる人が見つかったので重宝せねば!

取り敢えず、大きな第1歩!!

 

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

地元太田市でのポスティングならクラシード太田まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード太田

携帯番号  080-6265-4949

TEL  0800-808-4150

支部長 :高橋 翔

または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

台風の時期は大変!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   台風の時期はポスティングが大変ですね! 仕事も大事だけど、休むのも仕事です。そんな今日は弊社のチラシを作っておりました、作ってみると達成感が凄ま …

no image

他の業者ポスティングとは一味違う!

ごきげんよう、クラシード太田です! 日々の業務に加え、お店の繁盛させる為に自社でポスティングをするとなると大変ではないですか? そう言う時はクラシード太田にお任せください! 弊社が責任を持ってポスティ …

no image

夏至を終え、数日が経過

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   夏至から数日が過ぎ、これから少しづつ日が短くなっていくんですよね。 今は19時頃までポスティング出来るけども、今だけと考え先の手を打っておかない …

no image

来月の契約が決まりました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   昨日、ポスティングしていた時のこと、1本の電話が掛かって来ました! 来月から依頼の電話が!! しかも併配エリア、頑張らなくては!!! &nbsp …

no image

初の倉庫入り

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   さて、5月末に契約しておいた倉庫に初の移動です。 これで雨降った時の雨宿りにも使える笑   【反響がなければ意味がない!】をスローガン …