お客様の声

直接が第一!

ごきげんよう、クラシード太田です!

 

反響を出す為に、心掛けていること。

それはポストに投函するのは第一ではないことです。

一番反響があるのは、やはり対面で直接チラシを渡すこと!

クラシードでは挨拶を心がけております。

すれ違った時や、お出かけの際、気持ちよく挨拶をしてチラシを渡します。

これが口コミとなって広がり、反響が起こるのです。

反響に自信のあるクラシードを是非、ご活用ください!

投稿日:2022年9月30日 更新日:

-新着情報

関連記事

no image

今日は歯科検診に行って来ました。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   さて、この日は歯科検診に行って来ました。やはり年に3回くらいでしょうか? 年末年始、GW、お盆休み 行くとしたら歯医者はこの3回かな これがある …

no image

時間帯って意識した方が良いのかな

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です😃 自宅のキッチンで更新中です。   ブログの更新についてですが、これと言って投稿時間を決めていません。ただ、正午か20:00前後がどち …

no image

来週から1人増員決まりました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   自分はポスティング出ている間、本部の社長に頼んで面接代行してもらう事に!本当にありがとうございました❗️ 来週から1 …

no image

すっかり寒くなってきました

寒くなってきましたね、特に夕暮れから夜にかけては原付乗ってると風が真冬です。。 そんな中、スタッフが居てくれるので自分はポスティングに集中できる様になりました!!本当にありがたい。   が、 …

no image

ごきげんよう

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   このごきげんよう、と言う最初のセリフどうですかね? なかなか気に入ってるんですが! さて、ポスティングの方は今日は板倉町の方へ行ってました。 曇 …