お客様の声

本部へ月間別売上表を提出しました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

先程、本部へ月間別売上表を提出しました!

初めての作業でちょっと興奮?しました

こういう事してると、ああ、本当に独立したんだなあって思いますね🤗

 

6月より配布枚数も増えて来て順調です!クライアント様には本当に感謝しております!

それに伴って新たなスタッフも欲しいところ・・・

雨の日は体ではなく、知恵を使おう!

 

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

地元太田市でのポスティングならクラシード太田まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード太田

携帯番号  080-6265-4949

TEL  0800-808-4150

支部長 :高橋 翔

または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

いい天気だな

ごきげんよう、クラシード太田です。   今日もいい天気です。曇りと風がいい感じ。 こんな天気だとポスティングが捗るんですよね。 ただ、晴天だと暑いけどポスティング終わりの帰路の運転で見る夕景 …

no image

床が散らかっている・・

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   床が散らかっています! 掃除しないと!! ところで9月に入ってから玄関を改造したんですよね、大分スッキリして、インテリアにかえると梟の置物をおい …

no image

時間帯って意識した方が良いのかな

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です😃 自宅のキッチンで更新中です。   ブログの更新についてですが、これと言って投稿時間を決めていません。ただ、正午か20:00前後がどち …

原付復活しました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。🤗   原付バイクの故障の原因はプラグが破裂して火花が飛ばなくなっていたのが原因でした。 エンジンが停まってどうにも出来なくなってしま …

no image

来週から1人増員決まりました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   自分はポスティング出ている間、本部の社長に頼んで面接代行してもらう事に!本当にありがとうございました❗️ 来週から1 …