お客様の声

松沼と西高根をポスティング〜

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

ポスティングしていると、小さな小学生から「こんにちは〜」と元気よく声掛けられます。

 

嬉しくて嬉しくて、頑張れる!

 

投稿日:2022年9月3日 更新日:

-新着情報

関連記事

no image

梅雨戻り?

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   あの暑さから梅雨明けも早かったと思ったら、今度は梅雨に戻った感じでしょうか。また天候が崩れるかも? めげずにポスティングですね。   …

no image

企業振興会から四日も経ってる・・・

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   なんと、企業振興会に参加して早4日も経ってます。。。 早いですね、3月の配布計画とスタッフの予定をすり合わせている所です。 今日は館林の南・東美 …

no image

雨が降るとやっぱり心配

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は館林の大街道をメインにポスティングしていました。 1300枚といった所でしょうか、3種のチラシを配ったので3900枚!! そう考えると頑張 …

no image

今日は放心状態でした。。

ごきげんよう、クラシード太田のタカハシです。   今日のポスティングは放心状態でした。最近、夜中の2時頃まで起きていることが多くて、仕事部屋で悶々と考えていたりしてました。 21日の地域振興 …

no image

いい気温

ごきげんよう、クラシード太田です。   今日も昨日に引き続きちょうど良い気温ですね。この気温が夏の間はずっと続いてほしいなあ   【反響がなければ意味がない!】をスローガンに! 完 …