お客様の声

器に凝っているカフェ!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

僕はカフェマニアでもあります😆

よく行くカフェはコメダ珈琲店、その次は友人に紹介してもらったカフェでこないだ行ってきました。

また行こうかなーー

 

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

今日は歯科検診に行って来ました。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   さて、この日は歯科検診に行って来ました。やはり年に3回くらいでしょうか? 年末年始、GW、お盆休み 行くとしたら歯医者はこの3回かな これがある …

no image

雨が多いな

ごきげんよう、クラシード太田です。   雨が多いですね、雨が多いと気分も落ち込みがち、 あの時梅雨だっただけに、舞い戻って来た様な感じです。   晴れるといいな!

no image

一番モテる広告って何だろう

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今は家で更新してます。 一番好感持てる広告って何でしょうね? やっぱり飲食店ですかね🤔   【反響がなければ意味がない …

no image

早い・・

早い・・   日が経つのが本当に早いですね、クラシード太田の高橋です。   昨日は明和町をメインにポスティングしておりました。 茹だるような暑さから一点、秋の涼しさが感じられる中で …

no image

8月になりましたね

ごきげんよう、クラシード太田です。   さて、8月に入ったわけですが、クラシード太田を立ち上げて4ヶ月目になります。 昨日、本部の方から大泉町、邑楽町へのポスティング依頼があり今月は4500 …