お客様の声

漸く秋?かな

どうも、ごきげんよう。

 

さて、今日は夏の暑さをそれ程感じない日でした。

と言うか既に秋に変わっているのですが、空はまだ夏の匂いすら感じますね。

 

さて、夏と言えば

  1. 花火
  2. 浴衣
  3. 出店
  4. 積乱雲
  5. 風鈴

など、色々思い浮かびましたが、蝉の鳴き声、あれ、いつの間にか聞かなくなったかも?

そんな感じがします。

一気に夏が終了して、一気に秋が来るのではなく、少しずつ夏が終わっていき、少しずつ秋が到来してくる

そんな感じがしますねー

 

 

 

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

好みのオーツミルクが売ってない!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   最近、オーツミルクにハマっていると以前の更新で書いたことあったと思ったんですが、好みのオーツミルクが何処にも売ってないんです😢 …

no image

他の業者ポスティングとは一味違う!

ごきげんよう、クラシード太田です! 日々の業務に加え、お店の繁盛させる為に自社でポスティングをするとなると大変ではないですか? そう言う時はクラシード太田にお任せください! 弊社が責任を持ってポスティ …

no image

10月になりました!?

ごきげんよう、クラシード太田です。   9月から10月を迎え、涼しさが増してきた様に思いますが、たまに見る夏の空は相変わらずのような気もします。 さて、10月と言えば新たなクライアントを求め …

no image

タイトル何にしようか迷う・・・

ごきげんよう、立て続けにクライアント様が2社決まり、テンションが上がっているクラシード太田の高橋です。   実に嬉しいです、その嬉しさの延長相まって、求人サイトの再掲載をしておきました。 こ …

no image

配布万全です!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は面接でした! 7、8月は求人効果は薄い中、8月月末に千代田町で配った300枚の求人チラシから何と!1名の方から応募頂き無事採用に至りました …