お客様の声

8月は毎日更新を目標にしよう

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

さて夏真っ盛りの気温ですね、暑いです。

汗水垂らして働いている、昔家の婆さんがよく言ってました。

さて、汗掻いて家に帰ったらエプソム塩でゆっくりしようー

投稿日:2022年7月28日 更新日:

-新着情報

関連記事

no image

求人チラシ届きました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   遂に求人チラシが届きました、改良有りの第2弾目です。 お世話になっている移動販売のクライアントさんに掲示で張り出して頂くことになり、今後が楽しみ …

no image

反響のあるポスティングを

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   反響のあるポスティングをしていると、やっぱり周りに影響しているのだろうか。。人の言葉や伝令は数字では見えないので、そういうものが見れたら良いなあ …

no image

雨ニモマケズ、風ニモマケズ

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   6月も、もう4日ですね!早いです、本当に体感スピードが早くて先週はGWだった気がしてくるくらいです😵 6月と言えば梅雨。 昨日の …

no image

ごきげんよう

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   このごきげんよう、と言う最初のセリフどうですかね? なかなか気に入ってるんですが! さて、ポスティングの方は今日は板倉町の方へ行ってました。 曇 …

no image

10/2の日記

ごきげんよう、クラシード太田です! 反響を出す為に、心掛けていること。 それはポストに投函するのは第一ではないことです。 一番反響があるのは、やはり対面で直接チラシを渡すこと! クラシードでは挨拶を心 …