お客様の声

いつの間にか桜が散ってる

いつの間にか桜が散ってますね。

 

4月中旬に差し掛かろうとしています。去年の今頃はまだ工場で働いていたんだなあと思うと、今は全く状況が違いますね。

 

スタッフを抱える社長になり、あたふたした毎日を過ごしています。

今年の上半期中にスタッフを増やし、下半期でもう少し時間にゆとりを持てるように動いています。

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

他の業者ポスティングとは一味違う!

ごきげんよう、クラシード太田です! 日々の業務に加え、お店の繁盛させる為に自社でポスティングをするとなると大変ではないですか? そう言う時はクラシード太田にお任せください! 弊社が責任を持ってポスティ …

GW真っ只中!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   昨日、親戚の爺ちゃんから電話があってこの前はお世話になったと商品券を送っといたよ。と電話がありました。 実家には妹しか住んでないから、すぐさま電 …

no image

8月は毎日更新を目標にしよう

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   さて夏真っ盛りの気温ですね、暑いです。 汗水垂らして働いている、昔家の婆さんがよく言ってました。 さて、汗掻いて家に帰ったらエプソム塩でゆっくり …

no image

お盆休みは3000枚位配りました

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   お盆休みの2日間の配布枚数は約3000枚でした。 本当は4000枚行きたかったけど、もう一人スッタフが頑張ってくれたので結構枚数稼げた! &nb …

no image

凄い猛暑日でしたね。。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 今日は物凄い猛暑日でしたね、、500mlのペットボトル4、5本が消えました((((;゚Д゚))))))) ポスティングし易い地域だったものの、あれ、何か体が思 …