お客様の声

ほしのドライさんの広告4000枚配布完了!

ごきげんよう、クラシード太田です。

 

今日のお昼頃に桐生市のほしのドライさんから仕事をもらっていたチラシ4000枚の配布完了しました!

GW5/3~5/12

実働7日間でしょうか。邑楽町から桐生市まで行くのはなかなか骨が折れましたが、無事配り終わりました!往復2時間

 

ただ、実感して思うのは少しずつながら配布スピードが上がってきました。単配ながら最初は1日フルで300~400枚程でしたが、最近では1日フルで800枚超えることが増えてきたので良い傾向です。

では、明日以降の雨に備えて、地図、計画の準備を整えることにしよう🙂

 

クラシード太田

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

雨ニモマケズ、風ニモマケズ

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   6月も、もう4日ですね!早いです、本当に体感スピードが早くて先週はGWだった気がしてくるくらいです😵 6月と言えば梅雨。 昨日の …

no image

丁度良い気温

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   きょうの気温は丁度良いですね、ずっとこのままだったら良いのに、、と思ってしまうくらいです。 さて、午後からのポスティングも行ってきます! &nb …

no image

今日が群馬の梅雨明け!?

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   お昼休憩に公園で休憩していたところ、近くの釣りをしていた方が「今日が梅雨明けだってよ」と、仲間内で話しているのが聞こえてきてビックリ&#x203 …

no image

ぐっすり眠りたいzzZZ

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   先月と打って変わって雨の降らない日々が続く様になりました。 ポスティングには最高の日和なんですが、最近の目標はぐっすり眠る事です。 しっかりと睡 …

no image

反響のあるポスティングを

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   反響のあるポスティングをしていると、やっぱり周りに影響しているのだろうか。。人の言葉や伝令は数字では見えないので、そういうものが見れたら良いなあ …