お客様の声

月末の雨が気になる。。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

ブログにも慣れてきました、(今更か!

さて、今日のポスティングも暑かったですね、先月まで雨ガッパでポスティングしていた時期が地獄のように感じます。

明日もポスティング結果出そう!

 

ほな。

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

11月中旬です。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   11月中旬になりました、寒い時期と思いきや10月後半は寒かったけども最近は和やかな暖かい日々ですね。 原付に乗っていると田園の中を風を切っている …

no image

今日のポスティング中に閃いた!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日のポスティング中に閃きました! っと、その前に今は自宅の部屋で日記を書いているのですが今日で6月分のポスティングが終わりを迎えました。 &n …

no image

直接が第一!

ごきげんよう、クラシード太田です!   反響を出す為に、心掛けていること。 それはポストに投函するのは第一ではないことです。 一番反響があるのは、やはり対面で直接チラシを渡すこと! クラシー …

no image

どんな服装でポスティング?

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 ここ最近は館林市のポスティングをしています😃 どんな服装がポスティングに適しているのかそんな事を考えながら今日はポスティングしてたような気がし …

no image

ホットレモンが美味しい!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   時間の流れが早いです! 9月ももう半ばか、、日に日に暗くなるのが早まっていきます。。 そんな焦りを吹き飛ばしてくれるのが体も心もデトックスしてく …