お客様の声

8月になりましたね

ごきげんよう、クラシード太田です。

 

さて、8月に入ったわけですが、クラシード太田を立ち上げて4ヶ月目になります。

昨日、本部の方から大泉町、邑楽町へのポスティング依頼があり今月は45000部の配布になりました。

今まで以上に配布期間に気をつけてポスティングしよう!

 

 

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

太田市、館林市でのポスティングならクラシード太田まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード

携帯番号  080-6265-4949

TEL  0800-808-4150

支部長 :高橋 翔

または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:2022年8月2日 更新日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

初の倉庫入り

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   さて、5月末に契約しておいた倉庫に初の移動です。 これで雨降った時の雨宿りにも使える笑   【反響がなければ意味がない!】をスローガン …

no image

今日は放心状態でした。。

ごきげんよう、クラシード太田のタカハシです。   今日のポスティングは放心状態でした。最近、夜中の2時頃まで起きていることが多くて、仕事部屋で悶々と考えていたりしてました。 21日の地域振興 …

no image

開業届を提出してきました!

ごきげんよう、クラシード太田です。   今日は雨模様だったので、ポスティングはお休みし、開業届を税務署に提出してきました。 人生初の起業。まだ始まったばかり。   周りの友達に聞い …

no image

茹だる 茹でる

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   茹だるような暑さ うだる。ゆでる、とも読むんですよね。 確かにゆでるような暑さだな、体温センサーの前で測ってみると42℃になってたり。明らかに外 …

no image

また目が痒い

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   目が痒いです、昨日雨が降ったので国民健康保健の手続きをしてから眼科へ行って見てもらったら結膜炎とのこと! 貰った目薬ですっきりしました&#x1f …