お客様の声

身体が慣れてきた

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

5月と言うものの、次第に夏が近づいてきたのかな、

と言う気温ですね><

そんな暑い中、ポスティングしていると身体が疲労に慣れてきたと言う不思議な感覚になってきました!

そして凄い汗、これは健康的!

 

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

地元太田市でのポスティングならクラシード太田まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード太田

携帯番号  080-6265-4949

TEL  0800-808-4150

支部長 :高橋 翔

または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:2022年5月19日 更新日:

-新着情報

関連記事

no image

涼しい

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は雨模様だったので、飛び込み営業に4、5件ほど行って来ました!   なんと、10月より新たなクライアントさんが増えそうです。 これ …

no image

早い・・

早い・・   日が経つのが本当に早いですね、クラシード太田の高橋です。   昨日は明和町をメインにポスティングしておりました。 茹だるような暑さから一点、秋の涼しさが感じられる中で …

no image

7月突入ですね

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日はクライアント様の所へ行き、チラシの集荷をしていました! ところで、時間が余ったので生活備品など買い物をしていたのですが、後々気づいたのです …

no image

チラシとどきました!!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   チラシ、ついに届きました!!!! B4のマット紙って最高ですね、飲食店のチラシは光沢紙のイメージがありますが、マット紙だとメモしやすいから尚のこ …

no image

今日から板倉町へ!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 自宅で朝ご飯に胡桃トーストにチーズ、マーガリンの2枚が朝食です! このチーズが美味い😌   ところで、館林市のポスティングも今日でひ …