お客様の声

いい天気だな

ごきげんよう、クラシード太田です。

 

今日もいい天気です。曇りと風がいい感じ。

こんな天気だとポスティングが捗るんですよね。

ただ、晴天だと暑いけどポスティング終わりの帰路の運転で見る夕景がすごく良いんですよね、これが。

 

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

今日は雨なので。。。

ごきげんよう、クラシード大田の高橋です。   今日は雨なので、さっきまで配っていましたが、急遽切り上げて今後の計画を練ることにしました。 さて、二日連続と言う久々の更新ですが、昨日から漸く正 …

no image

ホットレモンが美味しい!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   時間の流れが早いです! 9月ももう半ばか、、日に日に暗くなるのが早まっていきます。。 そんな焦りを吹き飛ばしてくれるのが体も心もデトックスしてく …

no image

そう言えば!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   そう言えば、MLBで活躍する大谷選手、暫くホームランの話題が無いと思っていましたが、数字を見てみるとホームラン数は9なんですよね&#x1f60a …

no image

今日は休みました

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   先日、歯科検診に行ったら保険証を忘れてしまいました。 最近よくあります、所持品忘れ。。 無駄な時間を過ごさないように玄関前にしっかり書いておかな …

no image

直接が第一!

ごきげんよう、クラシード太田です!   反響を出す為に、心掛けていること。 それはポストに投函するのは第一ではないことです。 一番反響があるのは、やはり対面で直接チラシを渡すこと! クラシー …