お客様の声

SNSを見直す

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

LINEで知り合いに聞いてみたら、飲食店やカフェなどの情報はInstagramや Twitterで手に入れてるらしい。

 

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

お茶を貰いました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日、ポスティングしてたらお茶を貰いました! 「こんにちは〜、飲食店です、よろしくお願いします!」 みたいな感じで行ったら、おばちゃんから 「ち …

no image

地元密着の秘密のパン屋さん見つけた!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です😌   今は自宅の2階でブログ更新しています! 昨日の話になるのですが、館林市のポスティングをしていたらとある住宅街にひっそりと毎週火曜 …

no image

すっかり久しぶりになってしまった・・・

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   すっかり久しぶりになってしまいました。 この数日間、動きに動いて少しずつ仕事が増えてきました。 もちろん、ポスティングはしているのですが営業の方 …

no image

バッテリは15000がちょうどいい

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   朝から夕方遅くまでポスティングするなら空調服は必須! それを考えると10000ではなく、容量15000のバッテリがピッタリだと思う今日この頃

no image

クラシード太田は高反響!

ごきげんよう、ポスティングのクラシード太田です。   先日、館林の足次地区周辺にお菓子移動販売のチラシをポスティングしていました!   反響が高くなるコツとは? 集合ポストではなく …