お客様の声

すっかり寒いですね

すっかり寒くなってきました、完全に衣替えですね。

挨拶が遅くなりました、クラシード太田の高橋です。

 

今日は大泉の仙石1丁目をメインにポスティングしていました。

雨が降ると気持ちもダウンです;;

雨風だとやっぱり寒いなあ、早くお風呂に入って気分一新明日の準備をしよう!

では!

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

ぐっすり眠りたいzzZZ

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   先月と打って変わって雨の降らない日々が続く様になりました。 ポスティングには最高の日和なんですが、最近の目標はぐっすり眠る事です。 しっかりと睡 …

no image

また目が痒い

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   目が痒いです、昨日雨が降ったので国民健康保健の手続きをしてから眼科へ行って見てもらったら結膜炎とのこと! 貰った目薬ですっきりしました&#x1f …

no image

台風の時期は大変!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   台風の時期はポスティングが大変ですね! 仕事も大事だけど、休むのも仕事です。そんな今日は弊社のチラシを作っておりました、作ってみると達成感が凄ま …

no image

水と塩分補給を確実に!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   暑くなってきましたね、6月に向けていよいよ夏を迎えその前に梅雨時かー。 こうも暑くなってくるとミネラルウォーターがぶ飲みです。🤗 …

no image

クラシード太田は高反響!

ごきげんよう、ポスティングのクラシード太田です。   先日、館林の足次地区周辺にお菓子移動販売のチラシをポスティングしていました!   反響が高くなるコツとは? 集合ポストではなく …