お客様の声

GW真っ只中!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

昨日、親戚の爺ちゃんから電話があってこの前はお世話になったと商品券を送っといたよ。と電話がありました。

実家には妹しか住んでないから、すぐさま電話して、親戚の爺ちゃんがうちに商品券送ってくれた事を伝えたんですね。🙂

そしたら、色々ありがとうと妹が言ってくれて何か嬉しかったですね。

 

自分は説明するのが下手なので、このブログでもうまく言えるか分からないですけれど。

感謝されると元気出ますね!今日も頑張ろう!

 

ブログ読んでくれてありがとうございます🤗

 

クラシード太田

高橋 翔

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

いい天気だな

ごきげんよう、クラシード太田です。   今日もいい天気です。曇りと風がいい感じ。 こんな天気だとポスティングが捗るんですよね。 ただ、晴天だと暑いけどポスティング終わりの帰路の運転で見る夕景 …

no image

請求書を作りました

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は1225枚ポスティングしました。 やっぱり暑い夏は空調服に限りますね。これ着てないとでは大違い。   さて、今日はついさっきまで …

no image

求人チラシ届きました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   遂に求人チラシが届きました、改良有りの第2弾目です。 お世話になっている移動販売のクライアントさんに掲示で張り出して頂くことになり、今後が楽しみ …

no image

ポスティングのお昼休憩は何食べよう!?

ごきげんよう、クラシード太田です。 皆さんは仕事のお昼休憩は何食べますか?😋 前職の時は食堂があったので、食堂で食べる事が多かったです。が、ポスティングを始めてからは外に意識が行くのか …

no image

カレーうどんを作ってみた

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   こんばんは! 今日の晩飯はカレーうどんにしてみました。 独立してからご飯の買い物が楽しみになったなあ〜   写真撮るの忘れました、次は …