お客様の声

仕事中に原付が壊れてしまいました😭

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

タイトル通り、今日のポスティング中に原付が故障してしまいました。

実は昨日も似たようなことがあったのですが、5〜10分してエンジンかけ直したら直ったので大丈夫そうだな、、と思っていたのですが、どうやらダメだったみたいです😭

 

国道や県道ではなく、団地の曲がり角のような所でエンジンが止まってしまい、動かなくなってしまったんです。

桐生市、みどり市の丁度境目くらいの場所だった気がします。

あたふたしている所を、親切な方が助けてくれて助かりました。

本当にありがとうございます!

電車で帰宅

不測の事態が発生したので、駅まで送ってくださる方が居られ、今日は電車で帰りました。

今日は色々な人にお世話になり、ありがとうございました。

 

クラシード太田 高橋翔

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

小雨が続く

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   最近は小雨が続きますね。ギリギリポスティング出来るレベルだけど、それに加えて涼しくなって来ました。   空模様もすっかり秋に切り替わっ …

no image

GWが近づいてきた!

待ちに待ったGWが近づいてきましたね(^∇^) みなさんはどう過ごされますか? 私はポスティングで仕事に慣れることから始まります😆 楽しみだな〜   自宅の2階書斎にて。 & …

no image

いい天気だな

ごきげんよう、クラシード太田です。   今日もいい天気です。曇りと風がいい感じ。 こんな天気だとポスティングが捗るんですよね。 ただ、晴天だと暑いけどポスティング終わりの帰路の運転で見る夕景 …

no image

飛び込み営業7件

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日はほぼ1日中雨が降っていたので飛び込み営業に行ってきました。   7件ほど営業をし、ポスティングに前向きに対応してくださった企業さ …

no image

今日は990枚でした。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   昨日から始まった7月配布ですが、初日は1000枚、今日は990枚でした。 3種のチラシなだけに以前のように1200枚〜1400枚はなかなかきつそ …