お客様の声

7月ポスティング完了しました。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

今日の10時頃に7月ポスティング完了しました。

予定通りであれば7月25日には完了している筈だった・・・

 

あらゆる事を想定してポスティング出来るようになったのでそこは進歩かと思います。

気を引き締めて8月ポスティング迎えよう

 

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

地元太田市でのポスティングならクラシード太田まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード

携帯番号  080-6265-4949

TEL  0800-808-4150

支部長 :高橋 翔

または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

良い天気だった!

今日は久しく、良い天気だった気がします^^   それもその筈、何と昨日で今まで勤めていた会社を退職! 今日見た空は何か新鮮な感じがしました!気分改め、新年度という様な感じ。 本部で初めてのチ …

no image

2日連続の雨ですね

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 2日連続の雨ですね。清々しいくらいの雨っぷり。こんな日はポスティング出来ないので営業と家の掃除をしていました! さて、気分すっきり整えて衣替えの時期ですね。体 …

no image

情報の可視化って大事

ごきげんよう、クラシード太田です。   ポスティングするにおいて、移動手段が車、バイク、自転車、徒歩によってそれぞれ長所と短所はあるものの、バイクだと1km進むのに3分かかることが分かりまし …

no image

雨は大敵ですね!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日のような雨だったら、何とかポスティング行けましたね。 この前みたいに雷雨と豪雨が突発的に降り出したらお手上げですが😭 さて、 …

no image

ほしのドライさんの広告4000枚配布完了!

ごきげんよう、クラシード太田です。   今日のお昼頃に桐生市のほしのドライさんから仕事をもらっていたチラシ4000枚の配布完了しました! GW5/3~5/12 実働7日間でしょうか。邑楽町か …