お客様の声

秋分までもう少し

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

秋分が近づいて来ました、秋分というと、昼と夜の時間が同じになると言うこと。そして冬至に向けて更に夜が深くなっていくと言う・・

もっと人手がいるな!

投稿日:2022年9月13日 更新日:

-新着情報

関連記事

no image

良い天気だった!

今日は久しく、良い天気だった気がします^^   それもその筈、何と昨日で今まで勤めていた会社を退職! 今日見た空は何か新鮮な感じがしました!気分改め、新年度という様な感じ。 本部で初めてのチ …

no image

8月最終日

クラシード太田です   さて、今日はクライアント様からチラシを集荷に伺い、飛び込み営業3件行ってきました。 さて、夏は今日で終わりですね。 明日から秋だーーー   めげずに進もう!

no image

9月半ばを迎えました

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   さて、9月も中旬ですね! 涼しいのはいいものの、暗くなっていくのが早くなって来ました! 急いでポスティングしないと!

no image

暑いですね!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   8月も後半に差し掛かり、暑さが緩むと思いきや、相変わらず暑い日々ですね! さて、こんな日もめげずに配っております、と言うか耐性が出来たのか知らな …

そして日常に戻っていく。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 GW遂に終わりましたね。自分はと言うとずっと仕事をしていたような気がしましたが、原付バイクが故障してしまってからの2日間はドライブしていました&#x1f917 …