お客様の声

このノートは使えそう!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

今日は霧雨と小雨の中間位な感じの雨でした。

そう言えばこの前こんなノートを買いました、ケース内に筆記具などをしまえるノート!

結構使えそう😃

大事に使いたいな

 

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

地元太田市でのポスティングならクラシード太田まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード太田 高橋

携帯番号  080-6265-4949

TEL  0800-808-4150

支部長 :高橋 翔

または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

小雨が続く

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   最近は小雨が続きますね。ギリギリポスティング出来るレベルだけど、それに加えて涼しくなって来ました。   空模様もすっかり秋に切り替わっ …

no image

今日のポスティングも進みました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は館林市の堀工町、美園町をメインにポスティングしていました!!! 安定して1日平均1000部が見えてきたような感覚がします。 配りやすい所で …

no image

良い天気だった!

今日は久しく、良い天気だった気がします^^   それもその筈、何と昨日で今まで勤めていた会社を退職! 今日見た空は何か新鮮な感じがしました!気分改め、新年度という様な感じ。 本部で初めてのチ …

no image

9月〜

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   夏の残暑はもう少しでしょうか? 今日は涼しかったような気がしますが、、 さて、明日は館林の松沼と西高根をポスティングです。 楽しもう

no image

時間経つの早すぎ

何か、タイトルが日々抱いている自分の感情のように思えてきてます。   最近、移動販売のお菓子関連の業者さんが増えてきてるような気がしてます。 さて、上手く仕事取るために営業行ってこよう! & …