お客様の声

秒速5センチメートル コスモナウトみたいな空を見た

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

こういう空を見ると新海さんの映画見たくなるんですよねー。

たまにこう言う夕日を見ると、秒速5センチメートルの第2話コスモナウトの花苗がカブを走らせてるシーンを思い出します。

雲一つない快晴ではなく、このような、雲も程々にある晴れが好きだなあ☺️

 

 

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

地元太田市でのポスティングならクラシード太田まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード太田

携帯番号  080-6265-4949

TEL  0800-808-4150

支部長 :高橋 翔

または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

お茶を貰いました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日、ポスティングしてたらお茶を貰いました! 「こんにちは〜、飲食店です、よろしくお願いします!」 みたいな感じで行ったら、おばちゃんから 「ち …

no image

今日が群馬の梅雨明け!?

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   お昼休憩に公園で休憩していたところ、近くの釣りをしていた方が「今日が梅雨明けだってよ」と、仲間内で話しているのが聞こえてきてビックリ&#x203 …

no image

すっかり寒いですね

すっかり寒くなってきました、完全に衣替えですね。 挨拶が遅くなりました、クラシード太田の高橋です。   今日は大泉の仙石1丁目をメインにポスティングしていました。 雨が降ると気持ちもダウンで …

no image

本日クラシード太田研修!

今日は邑楽町の自宅を8時前に出て、伊勢崎市にあるクラシード本部で研修中です❕ 5月2日から初ポスティング!! 暑さに備えて張り切って行くのでよろしくお願いいたします。   &n …

原付復活しました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。🤗   原付バイクの故障の原因はプラグが破裂して火花が飛ばなくなっていたのが原因でした。 エンジンが停まってどうにも出来なくなってしま …