お客様の声

雨当日にチラシ集荷します!

ごきげんよう、クラシード太田です。

 

今日は雨予報・・・?

と思いきや、降水確率90%から50%にダウンしているではありませんか😲

これは少し予定狂いました!

チラシ集荷に行くつもりが、、さて今から動きます❗️

 

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

地元太田市でのポスティングならクラシード太田まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード太田

携帯番号  080-6265-4949

TEL  0800-808-4150

支部長 :高橋 翔

または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

身体が慣れてきた

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 5月と言うものの、次第に夏が近づいてきたのかな、 と言う気温ですね>< そんな暑い中、ポスティングしていると身体が疲労に慣れてきたと言う不思議な感覚になってき …

no image

SNSを見直す

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   LINEで知り合いに聞いてみたら、飲食店やカフェなどの情報はInstagramや Twitterで手に入れてるらしい。  

no image

凄い猛暑日でしたね。。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 今日は物凄い猛暑日でしたね、、500mlのペットボトル4、5本が消えました((((;゚Д゚))))))) ポスティングし易い地域だったものの、あれ、何か体が思 …

no image

さて、寝よう!

ごきげんよう、クラシード太田のタカハシです!   今日の出来事 今日はいつもと違った配り方をしてみました! と言うより、焦らずゆっくり配って無理せずと言う感じです。 なぜこんな配り方をしたか …

no image

水と塩分補給を確実に!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   暑くなってきましたね、6月に向けていよいよ夏を迎えその前に梅雨時かー。 こうも暑くなってくるとミネラルウォーターがぶ飲みです。🤗 …