お客様の声

時間帯って意識した方が良いのかな

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です😃

自宅のキッチンで更新中です。

 

ブログの更新についてですが、これと言って投稿時間を決めていません。ただ、正午か20:00前後がどちらかに投稿する事にしました。

それと、昨日の夜は1日の勤務スケジュールも決める事にしました🤔

近々まとまり次第ブログにも展開するのでよろしくお願い致します。

 

クラシード太田 高橋翔

 

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

地元太田市でのポスティングならクラシード太田まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード太田

携帯番号  080-6265-4949

TEL  0800-808-4150

支部長 :高橋 翔

または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

ネギだくたこ焼き

熊谷で見かけたたこ焼き屋さん

今日は晴天日和! ポスティングにはうってつけの日だったかも😌 さて、そんな今日は昨日も見かけたけども今日も通り過ぎた熊谷のたこ焼き屋だった! このたこ焼きやさん、何か気になるなあ〜 行 …

no image

チラシの受け渡し完了!

おはようございます、クラシード太田です。   昨日、うちのスタッフにチラシの受け渡しをしました。 配るチラシは太田市にお菓子の移動販売のチラシです!   夏が終わりを迎え、秋の涼し …

no image

他の業者ポスティングとは一味違う!

ごきげんよう、クラシード太田です! 日々の業務に加え、お店の繁盛させる為に自社でポスティングをするとなると大変ではないですか? そう言う時はクラシード太田にお任せください! 弊社が責任を持ってポスティ …

no image

好みのオーツミルクが売ってない!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   最近、オーツミルクにハマっていると以前の更新で書いたことあったと思ったんですが、好みのオーツミルクが何処にも売ってないんです😢 …

no image

暑い・・・

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   きょうはとても暑かったです、こう言う時は水分補給を大切にしないと!