お客様の声

暑いねー

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

さて、9月1週目の今日は何をしたんだっけ?

ブログ更新9月は全て埋めたいので、3日前の事を振り返るけれども思い出せないな。。

投稿日:2022年9月4日 更新日:

-新着情報

関連記事

no image

雨当日にチラシ集荷します!

ごきげんよう、クラシード太田です。   今日は雨予報・・・? と思いきや、降水確率90%から50%にダウンしているではありませんか😲 これは少し予定狂いました! チラシ集荷に …

no image

小雨が続く

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   最近は小雨が続きますね。ギリギリポスティング出来るレベルだけど、それに加えて涼しくなって来ました。   空模様もすっかり秋に切り替わっ …

no image

漸く秋?かな

どうも、ごきげんよう。   さて、今日は夏の暑さをそれ程感じない日でした。 と言うか既に秋に変わっているのですが、空はまだ夏の匂いすら感じますね。   さて、夏と言えば 花火 浴衣 …

GW真っ只中!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   昨日、親戚の爺ちゃんから電話があってこの前はお世話になったと商品券を送っといたよ。と電話がありました。 実家には妹しか住んでないから、すぐさま電 …

no image

明日で今月分のポスティング完了です!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   明日で今月分のポスティングが完了予定です!!! しっかり配って反響を出しますので、よろしくお願いいたします。