お客様の声

6月後半に入って

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

ここまで暑いと夏の長さを感じてしまいますね。

本当に暑い、ただ家にいる時間が少ない分、電気代の節約にはなってるのか笑

最近は買い物してる時間が楽しみで、楽しみで仕方ないです!

さて、今日も日報まとめて寝るとしよう!

投稿日:2022年6月25日 更新日:

-新着情報

関連記事

no image

いい天気だな

ごきげんよう、クラシード太田です。   今日もいい天気です。曇りと風がいい感じ。 こんな天気だとポスティングが捗るんですよね。 ただ、晴天だと暑いけどポスティング終わりの帰路の運転で見る夕景 …

no image

お茶を貰いました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日、ポスティングしてたらお茶を貰いました! 「こんにちは〜、飲食店です、よろしくお願いします!」 みたいな感じで行ったら、おばちゃんから 「ち …

no image

床が散らかっている・・

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   床が散らかっています! 掃除しないと!! ところで9月に入ってから玄関を改造したんですよね、大分スッキリして、インテリアにかえると梟の置物をおい …

no image

月末の雨が気になる。。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   ブログにも慣れてきました、(今更か! さて、今日のポスティングも暑かったですね、先月まで雨ガッパでポスティングしていた時期が地獄のように感じます …

no image

ごきげんよう

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   このごきげんよう、と言う最初のセリフどうですかね? なかなか気に入ってるんですが! さて、ポスティングの方は今日は板倉町の方へ行ってました。 曇 …