お客様の声

晴天過ぎても、ねえ。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

晴天が続く日々ですね、ポスティングをやっていると一番適した天気は曇りとわかって来ますね。

今週はまだ始まったばかり。やったるでー

投稿日:2022年7月11日 更新日:

-新着情報

関連記事

no image

暑いですね

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   Ipadで作業していると、やっぱりノートパソコンより打鍵感が良いと感じますね。最近思っていた、この暑さ対策ですが、扇風機がついている作業着を最近 …

no image

雨の日は次の案件の準備を!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です😃 今日は雨です、雨だからといってテンションが下がってはいませんが、館林市のポスティングが決まり、それに向けて地図など回る順番など準備中です! 来 …

no image

暑いねー

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   さて、9月1週目の今日は何をしたんだっけ? ブログ更新9月は全て埋めたいので、3日前の事を振り返るけれども思い出せないな。。

no image

7月突入ですね

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日はクライアント様の所へ行き、チラシの集荷をしていました! ところで、時間が余ったので生活備品など買い物をしていたのですが、後々気づいたのです …

no image

ネット営業

ごきげんよう、クラシード太田のタカハシです。   さて今日は! ネット営業と電話営業 をしてました。   1日中雨、そして値上がりしてるガソリン。 必然的に、電話営業やネット営業に …