お客様の声

夏至を終え、数日が経過

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

夏至から数日が過ぎ、これから少しづつ日が短くなっていくんですよね。

今は19時頃までポスティング出来るけども、今だけと考え先の手を打っておかないと!

今日は午前中は用事があり、午後に入って3時間程だけポスティング。

420枚か、やっぱり1日1000枚配らないと焦るなあ。

 

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

地元太田市でのポスティングならクラシード太田まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード

携帯番号  080-6265-4949

TEL  0800-808-4150

支部長 :高橋 翔

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

扇風機付きの作業着届きました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   ついに、届きました! 扇風機付きの作業着が!!   扇風機を取り付けるのは多少手間取りましたが、いざ、バッテリと繋げてスイッチをオンに …

no image

さて、寝よう!

ごきげんよう、クラシード太田のタカハシです!   今日の出来事 今日はいつもと違った配り方をしてみました! と言うより、焦らずゆっくり配って無理せずと言う感じです。 なぜこんな配り方をしたか …

no image

雨が降るとやっぱり心配

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は館林の大街道をメインにポスティングしていました。 1300枚といった所でしょうか、3種のチラシを配ったので3900枚!! そう考えると頑張 …

no image

6月になりました!

あっという間ですね、もう6月になってしまいました😲 言いそびれましたが、ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   先日の猛暑から数日が経ち、穏やかながらも暖かい日々になっ …

no image

1時に寝ると翌日きつい・・・

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   夜中の1時に寝ました。。 翌日起きると、体が重いです。実は最近から始めた自社のチラシ作りが進んでいなくて、夜中まで最近起きて作業してました。 & …