お客様の声

今日は板倉町の岩田、飯野をポスティングしました。

ごきげんよう、クラシード太田です!

日々の業務に加え、お店の繁盛させる為に自社でポスティングをするとなると大変ではないですか?

そう言う時はクラシード太田にお任せください!

弊社が責任を持ってポスティングを致します。

ただ、業者ポスティングとなるとアパートマンションだけで個人宅には配ってくれないのでは?と

思う方も多いかと思います。

クラシード太田では反響を最優先するポスティングを心掛けておりますので、アパートマンションはもちろん、個人宅にもしっかりとポスティングしますので成果として反響に影響してきます!

是非、クラシード太田をご利用ください!

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

お盆休みは3000枚位配りました

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   お盆休みの2日間の配布枚数は約3000枚でした。 本当は4000枚行きたかったけど、もう一人スッタフが頑張ってくれたので結構枚数稼げた! &nb …

no image

2日連続の雨ですね

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 2日連続の雨ですね。清々しいくらいの雨っぷり。こんな日はポスティング出来ないので営業と家の掃除をしていました! さて、気分すっきり整えて衣替えの時期ですね。体 …

no image

飛び込み営業5件と、チラシ受け取り!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日も暑いですね、最高気温40℃が標準化されてきた今日この頃です。 異常も続くとそれが普通になっていくと言うのが恐ろしいですね。   …

クラシード太田の研修は、2022年4月24日㈰です☆彡

クラシード太田の研修は、2022年4月24日㈰です☆彡

  クラシード太田の研修は、2022年4月24日㈰です☆彡 群馬県太田市・館林市・邑楽郡へのポスティングは、クラシード太田にお任せを!      

no image

8月になりましたね

ごきげんよう、クラシード太田です。   さて、8月に入ったわけですが、クラシード太田を立ち上げて4ヶ月目になります。 昨日、本部の方から大泉町、邑楽町へのポスティング依頼があり今月は4500 …