お客様の声

明日で今月分のポスティング完了です!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

明日で今月分のポスティングが完了予定です!!!

しっかり配って反響を出しますので、よろしくお願いいたします。

 

 

投稿日:2022年6月28日 更新日:

-新着情報

関連記事

no image

来週から6月配布始めます!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は一時的に雷雨がすごかったですね! ポスティング中に雨ガッパに着替えて、アパートの駐輪場の所で雨が止むのを待っていました。 明日も気をつけて …

no image

ごきげんよう

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   このごきげんよう、と言う最初のセリフどうですかね? なかなか気に入ってるんですが! さて、ポスティングの方は今日は板倉町の方へ行ってました。 曇 …

no image

良い天気だった!

今日は久しく、良い天気だった気がします^^   それもその筈、何と昨日で今まで勤めていた会社を退職! 今日見た空は何か新鮮な感じがしました!気分改め、新年度という様な感じ。 本部で初めてのチ …

no image

今日は990枚でした。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   昨日から始まった7月配布ですが、初日は1000枚、今日は990枚でした。 3種のチラシなだけに以前のように1200枚〜1400枚はなかなかきつそ …

no image

バッテリは15000がちょうどいい

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   朝から夕方遅くまでポスティングするなら空調服は必須! それを考えると10000ではなく、容量15000のバッテリがピッタリだと思う今日この頃